見出し画像

本日の厳選ワクワクレース 三国オールレディース編 2024/06/07

こんにちは!
楽しいボートレース活動【ぼー活】です。
よろしくお願いします。


本日のレース


2024年6月7日
本日の厳選ワクワクレース三国オールレディース編ということで
三国12R(女王ドリーム)
をやっていきましょう。

※このアカウントで掲載している推奨目はあくまでも「当たる楽しさ」
に全振りしたものになっております。
予め了承の上ご利用くださいね

※『どりーむ目』とは好配当が期待できそうで
思わず「買いたい」と感じさせた出目に私がつけた造語です。

三国12R(女王ドリーム)締切 14:27

メイン予想

1=2-346
1-34-2

どりーむ目

3-16-16

見どころ


7月からA2落ちするとはいえ、長嶋万記(1号艇)の優位は揺るぎないだろう。
モーター勝率自体はもう一息だがここ1ヶ月はリズムアップしており、前検も出足を中心に悪くない動きのようだ。
快速スタートで一気に先マイ先攻へ。

その長嶋を脅かすのが落合直子(2号艇)と海野ゆかり(3号艇)だ。
落合はプロペラの回転さえマッチすれば鋭角差しで逆転までありうるし、
海野も早仕掛けからの捲りが脅威だ。

連下候補には、4Rで逃げ快勝した今井美亜(4号艇)と3Rで2着だった樋口由加里(6号艇)を推す。
今井は内枠の強豪たちには分が悪いかもしれないが、レース映像を見る限りでは周り足は好感触のよう。
2、3着には十分食い込めそうだ。

樋口は2Rの走りを見て乗り心地が良く見えたので、かなりの穴目になるが
狙っていきたい。

どりーむ目は海野の捲りからの長嶋と樋口の追走を狙ってみることにする。
尤も、3-1-6だと"どりーむ"というほどには配当がつかないかもしれないが…。

配信番組

【ヴィーナスシリーズ第6戦三国プリンセスカップYouTube配信】
6月7日(金)初日

今日も楽しいボートレースライフを!


私の文章が気に入ってくれたのなら、よろしければサポートおねがいします! いただいたサポートはもっと良い文章を書くための学習費に使わせていただきます!