見出し画像

本日のお楽しみレースナイター編2024/06/23

こんにちは。楽しいボートレース活動【ぼー活】です。
今日もよろしくお願いします。

今日のレース


2024年6月23日
本日のお楽しみレース ナイター編ということで
蒲郡8R
をやっていきましょう。

※このアカウントで掲載している推奨目はあくまでも「当たる楽しさ」に全振りしたものになっております。予め了承の上ご利用くださいね

蒲郡8R  締切 18:25

予想の基本的考え


1-4=全 4-1=全

おすすめBOX


14(5※)BOX
(※の中はお好きな目を)

買い目提案

5-1=4
4-1-256
4-256-1

見どころ

古田祐貴(1号艇)は出足系のモーターの仕上がりで本来ならインならば買いたいところなのだが、元々あまりイン逃げ率が良くない上に前節の平和島でフライングを切ったばかり。
そこで森高一真(4号艇)と小西英輝(5号艇)から狙ってみることにした。
ここに1-4=25を足してもいいかなとは思うものの、合成オッズが気になってしまい…。
連下候補には2コースからの着取りに定評がある 星野政彦(2号艇)とフライングは切ったものの機力はしっかりしている藤本元輝(6号艇)を。


配信番組

蒲郡ステーション LIVE配信
【蒲郡市観光協会会長杯争奪 蒲郡あじさい特別】第3日
【2024年06月23日(日)】(ボートレース蒲郡)

今夜も楽しいボートレースライフを!


私の文章が気に入ってくれたのなら、よろしければサポートおねがいします! いただいたサポートはもっと良い文章を書くための学習費に使わせていただきます!