見出し画像

Camp1 終了

こんにちは☃️
タイトル通り、Bokan-Camp vol.1無事に終了致しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

白馬村では新型コロナウイルス警戒レベルがレベル5と猛威を振るう中での開催となり、感染対策を万全して行いました。

2日間を通して良いコンディションのなかでトレーニングをすることができました。
前後のバランス、左右のバランスを個別に確認しながら様々なバリエーションでベースの部分を見直しました。
圧雪されたバーンだけでなく、ナチュラルバーンを使用してバランスをとりながら、手の位置などに気をつけました。

1日目の天気がとてもよく、キラキラした雄大な山々にわたしもうっとりしました〜🥺✨

1日目


2日目

ご無沙汰だった参加者の方にもお会いできて和気藹々と楽しくできました。
また、来月お会いできることを楽しみにしております😌

3月、4月のキャンプの予定も随時お知らせ致します。

kasumi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?