見出し画像

Camp2 終了

こんばんは☃️
岩岳スノーフィールドにて開催したBokan-Camp vol.2が無事に終了致しました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
本日から1週間ほどは体調の変化等の経過観察をお願いいたします。
今回も新型コロナウイルスが日々猛威を振るう中での開催となり、感染対策を万全して行いました。

当初は2日間とも大雪予報でハラハラしていましたが、昨日は晴れ、今日は下山ギリギリまでなんとか持ち堪えてくれて良いコンディションのなかでトレーニングをすることができました。

今回は、vol.1で行った前後のバランス、左右のバランスを個別に確認し更に応用して様々なバリエーションでベースの部分を徹底的に見直しました。

初日は圧雪され綺麗にパックされたバーン。カービングをして、ロングターンを多めに。
2日目は深雪を利用して、パウダーに挑戦したり、柔らかい雪に対してのタイミングや乗り方などベースを多めに。

今回のキャンプはいつまより年齢層が高めながら、少人数なのでたくさん滑り込むことができました!
みなさん若々しくて最高です💮

わたし自身も、今回のキャンプを通して全日本選手権前にとてもいい練習ができました!
確認したかったベースの部分、これから修正する部分をしっかり見直していこうと思います。
みなさま、本当にありがとうございました!!
全日本選手権は3月3日から、お隣の八方尾根スキー場にて行われます。
頑張ります!

kasumi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?