bokan
Camp4 終了
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

Camp4 終了

bokan

こんばんは🌙
お隣の、八方尾根スキー場にて開催したBokan-Camp vol.4が無事に終了致しました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
本日から1週間ほどは体調の変化等の経過観察をお願いいたします。
今回も新型コロナウイルスが感染者数が多い中での開催となり、感染対策を万全して行いました。

今回は、毎年恒例のコブキャンプでした!
2日間とも暑く最高な天気のなか開催できてホッとしています。
少人数だったので内容の濃く深いレッスンができたと思っております。

1日目は、
左右のバランス(頭・肩の位置)→前後のバランス(お尻の位置・太腿を立てる)→手の位置(コブの裏側にストックをつく・引かない)というベースを中心にナチュラルバーンを使ってバリエーショントレーニングから、コブの中での実践、の繰り返しでした。
コブの中の緩斜面ではなく、急斜面を滑る!✨



2日目は、
1日目の内容を含めて、自分の下に戻すこと・ラインどりを意識して連続して滑りました。
朝イチの浅いコブから、午後の重くて深いコブにチャレンジしたり、2日間を通して内容の濃いアクティブなレッスンとなりました。

また、ゴンドラ乗車のみの運行だったので、時間をずらしたり、並んだりとご協力いただきありがとうございました。
もっといい方法があったのではないかと、反省しています。

ですが、コブの練習の必要なわたしとしては皆樣ととてもいいトレーニングができたと思っております。
本当にありがとうございました!

kasumi.

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
bokan
掲載情報 *切久保館(kirikuBOKAN)のキャンプについて *kasumiのトレーニングメモ