見出し画像

BOKAN-Camp vol.3について

お世話になっております。
来週末に予定しておりました、BOKAN-Camp vol.3のポールレッスンですが
開催遂行人数を割ってしまったため、中止することとなりました。
ご参加を予定していました皆樣、大変申し訳ございません。

岩岳では稀にみるほどの雪の多いシーズンですので正面バーンを使ってこの時期にポールを張れることをわたしも楽しみにしていたので本当に残念です。

また来シーズンは必ずポールレッスンを開催しますので、楽しみにしていてください。
よろしくお願いします。

そして、BOKAN-Camp vol.4
4月9〜10日のレッスンは予定通り行う方向で受付をしております。
切久保深雪が教える、人気のコブレッスンです!
まだ空きがございますので、お時間が許す方はお早めにご連絡くださいませ!
わたしもコブが上手くなりたいです!✨
長く続く春雪シーズンを思いっきり楽しめるように、この2日間でしっかりコツを掴んでいきましょう!

どうぞよろしくお願い致します!!


kasumi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?