見出し画像

長野県予選会

こんばんは🌙
皆様もご存じの通り、エイブル白馬五竜いいもりでの甲信越予選会が中止となり、代替えで長野県予選会が志賀高原のジャイアントにて行われました。

まず、このような状況の中予選会を開催してくださったスキー連盟様、地元志賀高原の皆様、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

わたしの結果から申しますと、無事に予選を通過致しました。
滑りの内容的には、情けないくらい惨敗でした!
いっぱい失敗したし、思った滑りもできずにみっともない滑りを晒しましたが、今のわたしにできる最大限でした。

ただ、1年前の1月25日に負傷をし、翌26日に断裂したまま滑ったあの日からやっと戻ってこれたなぁという実感が湧いていました。
怪我なく滑れただけでも100点!をあげたいところではありましたが、さすがにまずいので練習し直します🔥

本当にたくさんの方々の支えがあって、この舞台に戻ってくることができました。
家族、スクール、サポートしてくださるメーカー様、応援してくれる皆様、そしてこの記事を今、読んでいるあなたもそのおひとりです。

ありがとうございました!
全日本まであと1ヶ月、課題は山積み。ベースを一から組み立て直していきたいと思います。

27歳、未だデビューの出来ていないわたしの挑戦にしばらくお付き合いください✨
応援よろしくお願い致します!


kasumi.

応援にビデオ撮りまでしてくれたネイリストの親友♡
相棒!池邊選手と。
with 鈴木選手(長野県GRKK女子チーム)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?