見出し画像

Camp2 終了

本日、無事にCamp2が終了しました。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

今回は、前日の天気の影響もあり、キャンセルなどが相次ぎ少人数での開催となってしまいました。
安全第一なのでキャンセルしていただいたことは、賢明な判断だったと思います。

参加いただけなかった皆様、またご一緒できることを心待ちにしております!
よろしくお願いいたします!☆

さて、レッスンのほうですが、
朝イチは条件のいい中で、ポジションや今シーズンキャンプを通して行なっているテーマである切り替え時のポジション、斜滑降での山回りから谷回りの位置など確認をしました。

午後は待望のポールレッスン!!
わたしがとてもやりたかったトレーニングです。

雪がぐさぐさでしたが、フリーではなかなか得られない感覚を体験できたのではないでしょうか。
わたし自身、このようにしてやれば目安としてイメージしやすいなという感覚を得ることができとても有意義な時間となりました。

1日目
2日目

また機会があればポールを使ったレッスンを入れていきたいと思います。

3月以降のキャンプもまだまだ空きがございますので、お時間のほうご都合つけてぜひお越しください!
お待ちしております☺︎


kasumi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?