見出し画像

全日本選手権

お疲れさまです。
3/3〜6まで、おとなりの八方尾根で開催されていました第59回全日本スキー技術選大会が終わりました。

1年目はコロナでキャンセル、2年目は怪我、ようやく出れた3年越しの全日本選手権でした。
結果からお伝えすると、予選敗退です!
惨敗でした!

膝をしっかり治して、たくさん練習する。
それに尽きます。

それでも、やっと立てたスタートライン。
地元の白馬でデビューできて幸せでした😭💗

アルペン競技をしれっと辞めてから、またスキーを始めるって決めて、今まで一度もしなかった大きな怪我をして、戻ってくるまでに時間もかかったし諦めたくもなりました。
だから、この舞台にゼッケン着けて滑ることができただけでも感謝です🙏
やっぱりスキーって楽しい!!

八方独特のコロコロ変わる天候の中、大会運営に携わっている全ての方々のおかげで、3本だけしか滑ることができませんでしたが、本当に楽しく滑ることができました!

たくさんの応援、心強かったです。
本当にありがとうございました!

来年こそはこの大舞台で最高のパフォーマンスができるように、頑張ります。
これからも応援のほど、どうぞよろしくお願い致します!

special thanks***
# 切久保館
# 岩岳スキースクール
# しくみ株式会社
@ rossignol_japan 
# dynastar # rossignol # lange
# bollé # taubert
# komperdell 
@ hakubanailsunny
# jdeux
@ smiletreepoutine 
# あおい接骨院
# 毎日誰かのおかげ様

初日、朝から終わるまでサポートしてくれた深雪さんです
本当にありがとう
兎平のこんなバーンを滑れる幸せ🙏
母と妹が応援に来てくれました!

気持ちを切り替えて
告知です!!!!

来週末のポールレッスンですが、
なんとびっくり、空きがまだまだあります!!!!

大変です、このままではキャンセルの可能性もあり得ます、、、😭😭😭
わたしもポール滑りたいです!(笑)

皆様のご参加お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
板はどんな板でも構いません◎
普段お使いの板で結構ですよ👌

ポールレッスンします!!!

切久保深雪は不在の可能性が高いですが、
わたし一人で頑張ります!!
一緒にポール滑りましょう!!
よろしくお願いします!

kasumi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?