見出し画像

甲信越予選

あっという間に2月になっていました。
1月22〜24日まで
戸隠スキー場にて甲信越予選が行われました。

右膝の靭帯は今年も無事に繋がったままです。
無事に終わってよかった。
あの日を思い出して予選の前日は1番緊張する🥶

結果としては9位、長野県では4位でした。


やりたいこと、やるべきこと、
上手くいったこと、全然出来なかったこと
明確になった課題はたくさん🐣
全日本に向けて、しっかり練習します。

応援ありがとうございました!🤭

大会開催にあたり
ご尽力いただきました全ての関係者の皆樣、
本当にありがとうございました。


kasumi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?