見出し画像

Camp2 終了

本日、無事にCamp2が終了しました。

今シーズンで一番と言っていいほどのコンディションとお天気でした。

昨年好評だったポールを使ったトレーニングを2日間かけてみっちりやりました。
抜群のコンディションでゲートはいかがだったでしょうか?
入り口、出口に補助ポールを立てて、板の向きや体の向きを確認しながら行いました。

テーマとしては、体から動くのではなく足元からしっかり方向をきめる。
出口で斜滑降のポジションをつくれていてとてもよかったです。

カモシカコースとらいちょうサマーコースを貸切で行う贅沢な2日間でした!
ご参加いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

次回はコブレッスンの予定です。
近日中に公開します🙇‍♀️
お疲れさまでした!

kasumi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?