見出し画像

Campコブ回終了

本日、無事にCampコブ回、終了しました。

八方尾根でコブをみっちり滑り尽くした2日間でした!
コブでのポジションから、ラインどりやタイミングを徹底的に滑り込みました。

整地から初めて、確認をしてからコブに入りました。
斜面を固定せず、いろいろなバーンでポジションをベースにストックをつく位置やタイミングなど実践的に行いました。

最後の方は疲れもありましたが、
2日間でシルエットも変わり動きがどんどんよくなってきたのでとてもよかったです!
忘れずにこのあとのシーズンも滑っていただければと思います◎

ご参加いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

kasumi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?