お題「本番前ルーティーン」 佐藤編

こんばんは、らいとです。
ムシムシと暑い日が続いておりますね

私は最近パイナップルとスモモを食べています。夏は果物を色々食べられるから好きです。

それでは、お題にいってまいりましょー

「本番前ルーティーン」

ついこの前、参加していた公演があったので、記憶してますよ!!
バッチリです👌

思いっきり息を吸うこと

んん?それだけ…??と思うじゃないですか。
とても大事なんですよ。

私は集中していると、呼吸するのを忘れがちになる時があるので、酸素をしっかり入れておくようにしています。

それとすごくあがり症なんですけど、舞台袖にいると手汗酷いので、落ち着かせるために呼吸をしてました。

大学からやっているので、かれこれ10年くらいやっているかも。
シンプルだけど、これがベストルーティーンになりました。

あとは、各公演毎にイメージソングを自分で決めてテンションをあげています。

この前は
Sis 「Alive」でした。
https://youtu.be/Q6pTQd24iLs

(女性アーティスト比較的に多い気がする!)

以上となります。
読んでいただいてありがとうございました。

次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?