希望サイズ、手術方法相談。

なんと、なんと、なんと!!
ヒアルロン酸豊胸とは違って、どのサイズでも手術台は同じ!!
(流石に500.600とか特大サイズは違うようです。)

ちなみに私の体型は
身長 152.3センチ
体重 43.2キロ  痩せ型です。
特に胸は母乳育児でげっそり削げてます。
(ヒアルロン酸入れてそうは見えないけど)

最初は120ccくらいかなぁって思ってたけど
金額は同じだよって聞くとねぇ。。

私『300くらい入れようかな、、、』

先生『300だとシリコンの形が変わるから後ろから見た時に脇の辺りからはみ出てるよ』

私の体型的に馴染むのが295ccではないか?との事。先生の好みもあるだろうから、爆乳にしたい方は貫くべし。
私は先生の意見も取り入れて295ccgにきめました。→Motiva Ergonomix2(モティバエルゴノミックス2)

ヒアルロン酸豊胸を受けている事、脂肪が少ない体型である事から
注入物除去➕乳房下溝(アンダーバスト)切開と
胸筋下挿入を提案されました。

ヒアルロン酸を抜いた後に洗浄をするとの事。
(聞いてるだけで痛くてゾワゾワしてました)

胸筋下挿入は予想外だったけど、
担当の先生の説明を聞いて納得。
痛そうだけど、その先にあるボインの私を想像すると躊躇いも消えた。

先生見積もりお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?