見出し画像

俺達の夢ソン生に送った話2

身内の関係性に身内が曲を送りあうガラパゴス的な企画に曲を送った話です。

詳しくはこちら。

今回はイクヨモツさん(@nagahara0)に送らさせていただきました。

曲はビッケブランカでウララ。


色々送りたい曲はあったのですが今回は1曲しか送れないということでしたので、賞味期限が速そうな曲を送ろうと思い前回の虹色レターからのアンサーという体のこの曲を送らさせていただきました。

イメージとしてはあのレターの後、春になって「会いませんか?」と手紙を送った藍子さんがデートの当日に待ち合わせ場所に向かっている最中の感じです。

私はハッピーエンド至上主義なので、別れようが距離を置こうが離れようが幸せになってほしいし、「多幸感のある別れ」みたいなのもいいなあと。


「季節が立って 時季が経って そしたらわかるのでしょうか 春らしく笑顔でまた逢いましょう さよならです」

のパートは藍子さんの心情というか、手紙を要約するとこんな感じの内容かなぁという感じで。

待ち合わせに向かうときに、はる風に背中を押してもらうような。

幸せで明るく歩んでほしいなあという気持ちで送りました。


また送りたい曲をあまり面識のない方に送り付けるやつをやってしまいました。てへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?