見出し画像

先週のバイナリー無料配信記録

新たな相場の1週間が始まりました。

先週は週前半は米雇用統計を控えポンド、ユーロ絡みで比較的大きな値動きがあったもののドル円に関して言えば総じてレンジ気味の値動きでした。

雇用統計当日は発表後、結果は思わしくなかったものの無事に通過の安堵感からかドル円は上昇。
一旦反落するもその後クローズにかけてジリ上げする展開となりました。

さて、先週の無料配信は19戦11勝8敗
勝率57%

上記結果となりました。
思ったよりも勝ちの積み重ねが少なかったですが週での負けにはなりませんでした。

今週は雇用統計も終わり、週前半は一旦方向性を作りその後はレンジでの値動きになるのではとみています。
日本では本格的に連休明けと言うことでボラティリティも多少戻りバイナリーはやりやすい週になるのではと予想しております。

ただ、相場に絶対はないので過信せず今週も慎重に取り引きしていきましょう!

また、フィボナッチZONE購入者さま専用のLINEオープンチャットでの解説勉強部屋を用意しました。

参加者が多ければ今後LIVE解説も視野に入れております。
有料とはなっておりますが、値段を考えてもかなりいいのではと思います!
コロナで仕事が減っている方も多いと思います。

無料にはなりませんがこの機会に本気で自分自身で稼ぐ術を学んでみてはいかがでしょうか?

では、今週もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?