見出し画像

週の始まり月曜日配信の結果

さて、昨日は雇用統計明けの週の初め月曜日。

無事に雇用統計通過という安堵感だったんでしょうか?

ドル買い需要が大きく高まった1日だったのかなという印象を受けた相場でした!

日本時間は比較的分かりやすかったですが、配信時間の夜はすごくやりにくく結果2本しか配信出来ませんでした。

戦績としては2戦2勝で勝率100%

何とか読める相場が来るまでひたすら待ち結果しっかりといい勝率で配信を終えることが出来ました!

もちろん、精度を落とせばもっと沢山配信はできるのですが配信で少しでも資金を増やしたいと思ってこの無料配信を受けてる方も中にはいる訳です。

そんな人の資金を精度を落し配信して減らすわけにはもちろん、行かないと思っているので昨日みたいに待つことも自分の場合は多々あります。

まぁ、昨日に関して言えば2度スルーしているのも入ってれば勝っていたのでそれもやってれば4勝でした。

が、

それはあくまで結果論!

どうなるかは分からないのです!

というわけで大事なのはエントリーする数よりも質が大事。
今後もこのスタイルは変える気ないですがそれでも配信受けたいよという方はLINEのオープンチャットにいらして下さい!

あくまでも配信と勉強部屋を兼ねているので相場に関する質問も受けてます!

それでは、本日夜も頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?