見出し画像

☆ ヒソカ対ゴンは名勝負☆


指の腱が切れた初日はブルーになりましたが、この不便さと毎日勝負してます。

HUNTER×HUNTER
天空競技場  ヒソカ対ゴンの試合のチケット❤︎


勝負と言えば
ヒソカの武闘家としての強さを見れた〜❤︎と思っためちゃくちゃ大好きな回です。

ヒソカが強いのはわかってるけど、いつも手品のようにサッサと念で片付けちゃうからそっちのイメージばっかりだったのが、
武闘家としても普通に強いよ☆と言ってるかのよう。
念を使わず相手してあげてる感じが大好きだ!

ヒソカの変態みばかりクローズアップされる回ですが、私は素で戦い合う2人がすごく好きなんです。

100階に上がるのを止めてあげたり、
ゴンには優しい変態でほっこり(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?