見出し画像

認知度0.3%?『成田市場』に行ってみた件

ハチローから投稿🐉
突然ですけど『成田市場』って知ってます?🤔まぁ知らない人99.7%だと思うんで今回共有しますね←誰得?(笑)
市場って言うと『築地』とか『豊洲』とか思い浮かびますよね~👍
自分もそうなんでね¯⁠\⁠_⁠ʘ⁠‿⁠ʘ⁠_⁠/⁠¯
先に言っとくと現状の『成田市場』はそういった所と比較しても意味がありません、完全に発展途上なので😭
今見れるものだけ簡単に言うと、近代エネルギーの内訳、成果と鮮魚市場を上から眺める事、各産物の千葉の状況や説明の簡略化分、ちょっとした食堂等です‥‥。せりは見れないのと物の販売とかも恐らくしてません、お時間あって興味ある人も車や成田空港からのバス等を使ってくる事をオススメします〜駐車場は無料です!

この食堂で豚丼𓃟等を全面に出してる所が有って今回は営業時間外だったので行けなかったのですがとても美味しそうでした🤤
詳しく見てないですがこちらのお店のYouTubeのアカウント名はこぐまかぺと言い、駐車場に止まってた可愛い車もこぐまかぺと書いてあったので同じ系列とかなのかな?気になる人はYouTubeやホームページから『こぐまかぺ』と検索してみてくださいね~
ピンクの車!君は何なの(笑)
#成田市場 #こぐまかぺ

成田市場フロアマップ


成田市場アクセス①


成田市場アクセス②


成田市場外観


関連食品棟①


関連食品棟②


関連食品棟③


こぐまかぺ販売車①


こぐまかぺ販売車②


こぐまかぺ販売車③

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?