見出し画像

TOPゲーム実況者『キヨ』

ハチローから投稿🐉
今日はゲーム実況者『キヨ』の紹介です🎮
自分は割と古参なので語り出すと無限に話せるのですがまぁ面白いですよね~
チャンネル登録者441万人?とかで最早知らない人の方が少ないレベルでしょうね(笑)
先に僕のおすすめコンテンツを言います順不同です👀
スーパーバニーマン、スーパーマリオメーカー、クエストルームズ、プロップナイトです、挙げたら無限に出るんで程々に🤪
最近だとゼルダとかもオススメかな!←結局言うんかい😭
ドラマや歌手活動、アニメも作ったりと多方面で名を売ってるので凄いです🪐
『きよねこっ』というアニメのエンディングで『有頂天猫』っていう歌を割りと最近出されてて今はPVも見れるのですがダンスを踊ってるのは乃木坂46のかっきーこと『賀喜遥香さん』です✨
ちなみにこの歌の作詞作曲は『Eveさん』です┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌
やばすぎ‥‥YouTuber夢ありますね(笑)
Eveさんは自分ミーハーなんで呪術廻戦の主題歌から入ってますが良いですよね、ヒロアカの主題歌も最高でした(⁠ ⁠⚈̥̥̥̥̥́⁠⌢⁠⚈̥̥̥̥̥̀⁠)
二人は目茶苦茶仲良い友達みたいでEveさんのラジオとかで語られてるのもYouTubeで見れますので是非!!
#キヨ #かっきー #Eve

『キヨ』チャンネル画像
テレビで放映された時
EveさんとのLIVE打ち合わせ?
かっきー①
かっきー②
かっきー③
かっきー④

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?