はじめまして(今までの楽曲について)

どうも、亡我です。

今回noteを始めたのは、『楽曲をここに投稿出来るのでは…?』と思ったからです。それだけ。

MQubeが利用できなくなってしまった手前、楽曲単体でのアップロード先に困っていました。そんな中見つけたのが、この「note」なのです。

すげぇ便利だよ…びっくりしたよ…。

過去作品についてですが、全部あげていたらキリがないので、以前と同じようにGoogleDriveに保存しておきます。

GoogleDrive→ https://t.co/Ft2OB4ep96?amp=1&ref=pc_watch_description

『神話幻想 ~ Infinite Being』はここにありますよ。

ここではちゃんとしたものだけでなく、MQubeと同じように雑多なものも上げていくつもりなのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?