見出し画像

バイナリーオプションで継続して稼ぐことはできるのか?

はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは。

天さんと申します。

現在本業の傍ら、副業での資産構築をしております。

副業のメインはバイナリーオプションで、現在平均月収64万ほどを2年継続しています。

その中で、オンラインで人に教えていましたが、意外なほどバイナリーを教えるのは、「手間がかからない」ことを知りました。

そこで、10月より「24時間サインツールチャートの配信」サービスを始めました。ポイントを記載した資料と、その他個別レクチャーも行っています。

こんなサービスは他にもあるとは思いますが、大きな差別化ポイントは月額料金です。はい、皆さん大体1万円とか3万円とかのイメージかもしれません。では一体いくらなのか???

「月額500円」ぽっきりです・・・

そんな金額でまともな内容なわけがない!!どうせ、後から値上げや高額商材の売り込みをかけてくるんだろ!!

とか、思われそうですが、絶対にありません><

僕がそう言った巷でよくあるパターンのことをやらないこと、また500円でもしっかり継続して稼げるようになるという理由を書いていきたいと思います。

今までバイナリーでだまされてきた人や稼げてない人、これからバイナリー始めようかなと思ってる人は必見です。では以下どうぞ

①500円でもちゃんと稼げるようになる理由

バイナリーオプションとは実は「簡単」です。値動きが上がるか下がるかを単純に当てるもので、その予想するために様々な手法がありますが、僕の場合はとてもシンプルな内容です。僕の手法は「誰でも理解できる再現性」を追及しているので、びっくりするぐらいシンプルです。でも勝てるようになります。

その為、教えることはそんなにありません。なので、500円でも大丈夫ということです。

また、月額500円の大きな意味合いが「懐を痛めない」ということなんです。高額スクールなどで、例えば毎月5万払ってるとします。その人はほぼ例外なく「払ってる分を取り戻したい」と思います、思いますよね普通。ただし、バイナリーはこの「思考」を持っていると、非常に負けやすくなります。正常な判断ができづらくなるのです。借金や、余剰資金がない場合も近い感じの「思考」になります。そして、どんどん熱くなって資金を溶かしていきます・・・・

なので「月額500円」で、環境をしっかりと整えて、焦らずにじっくりとチャート向き合うこと、ルールを守ることが、最も近道と覚えておいてくださいませ。

どうしたらルールを守れるようになるのか??これに関してはまた別で書かせていただきます。

②僕が絶対高額商材を売らない理由

収入のモデルは現状2つに分かれます

ショット(単発収入)

ストック(継続収入)

僕は現在ストック収入を増やそうとしています。なので、500円という額でも満足いくサービスを提供し続け、「会員数」を伸ばしていくことが目的なのです。

巷では無料配信とか無料コンサルとか、無料から有料高額に持っていくケースが多いと思いますが、僕が無料ではなく500円にしているのは「ストック」を増やすためです。

ですので、潔く、きれいごと抜きにしてビジネスです。ただし、会員さん、自分の両者が「win・win」になるもの優良ビジネスだと思っています。

ですので、対応や配信の中身は自信を持って、提供できるものでないといけません。「継続」を目的としているからです。

今後長いお付き合いの中で、バイナリー以外にも自分が現在もやっている投資や、その他の有益な情報も「会員さん限定」で提供していけたらと思っています。まずはその為には今回のバイナリーと配信で、信用を得ていくことと思っています。

今後は更に月額500円の「付加価値」を上げていく所存です^^

Twitterで色々つぶやいているのでどうぞご覧くださいませ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?