今月もう終わるってまじ?


5月31日?
もしかして今日で5月が終わるということ?

留学から帰国してから早5ヶ月
(英語全然喋ってない まずい)

高円寺

バイトに向かう電車の中でこれを書いている
今月はほとんど毎日バイトしていた

また高円寺に通うようになって
すごく刺激の多い1ヶ月だった。
高円寺はどんな人でも受け容れてくれる そんなあたたかさがある!今まで生きてきたなかで、地元や学校のコミュニティーでは出会えなかったような色んな生き方をしている同世代の子たち。それぞれの生活がありながらも、週末は変わらず皆でお酒を交わす常連さんたち。

家が遠いのだけはネックだったけど、お店のおかげで楽しく過ごせた1ヶ月間だった。7月からはフルタイムの仕事が始まるから高円寺に通うことは減っていく。それでも、帰国後の色々考えてしまう時期をここで過ごせて良かったな。
ということで、ひとまず今月はアルバイト頑張りました。

就活

佳境だった。
やっと、ひとまず落ち着いた(落ち着かせた)
大学に通わせてもらったこと。留学に行かせてもらったこと。それらを活かし切るような選択が出来たのか、正直なところ自信がない。だからこそ、選んだ道で死ぬ気でやってみる。若いうちに海外で働きたいから、そのためにも計画的に取り組む。いまの気持ちを忘れないで、正しい方法でひたむきに取り組んでいきたい。

ネイチャー系カルチャー女


今月は久々にハイキングに行けた。
山登りは完全にビギナー
2年前に初めて高尾山と筑波山に行ったことがきっかけで、留学中も機会を見つけては色んな人にハイキングに連れて行ってもらった。帰国後初のハイクは御岳山(東京都青梅市)。アクセスも良くて、往復6時間くらい?気持ちよかったー。そのあと高円寺に戻ってビール。これがウマい〜

本を10冊
映画を5本
ライブは1本
サッカー観戦1回

健やかにdigっていきたい所存


なんか今日のは適当。
自分のこと褒めてばっかりかも。
まあ書かないよりはよいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?