オンライン体育の導入を考える

昨日もいつも見ている情報サイトから

教師がオンラインで勉強を教えていても

生徒は食いつかない

教師のライバルは

ユーチューバーだから

インストラクターやフィットネス系のトレーナー

リアルで出会ってきた人達は

あなたのことを知っているから

そのままついてくるけども

オンラインでの

集客は

そんなに

甘いことではないんだなと

思いました

だけど

これからは

そうは言ってられないから

今までの事にしがみついてるか

一つ言えることは

topの方々は

顧客が真面目だから

真面目な事を伝えて行けば

大丈夫 🙆‍♂️

だって

インストラクターやトレーナーは

必死だからね‼️

もちろん治療家もね

でも

それを

もっと下に落としていく場合は

自分を演じるか

自分を崩すか

ちなみにですが

空気読めない人が

強くなるかもしれないですよね

そういう人の方が

面白いから笑

何が重要で

何が大切なのか

いつまでも

先駆者のレールを

走らないように

自分独自の

足で

まずは

踏み出しましょう‼️

多分

みんなそうしてるから

早い、遅いは関係ない

自分のタイミングは

自分で決める

とやかく言われることが嫌なら

離れれば良い

自立とは

そういうことだと

思いますので

ふと

思った事を書きました‼️

体育も保健体育も

ハメ外してやったら

楽しくなるね‼️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?