見出し画像

11/30満月🌕銀座でナイトマルシェ

今日は天赦日という、最強の開運日。
大好きな銀座でのすごい波動高いイベントを
ご紹介しますね。

2020年11月30日 満月の日。
あなたの夢を叶えるためのナイトマルシェ

を銀座のカフェで開催します。

18:00〜21:00の3時間。
濃厚な時間になりますね🌕


あなたの夢を叶えるお手伝いをする複数のコンシェルジュがあなたを幸せへと導きます。

このイベントの主宰者は、チョコねえ男爵🍫


こんな素敵な文章を書く方です。
https://ameblo.jp/choconeedanshaku/entry-12637956918.html
https://ameblo.jp/choconeedanshaku/entry-12637944210.html


先月、銀座のチョコねえサロンで
お話させていただきました。

想像以上のアドバイスをいただき
おー!!
素敵なお方です。


このイベントもちろん私も出店します❣️


今まで銀座では
ニューヨーク公演記念ダンスライブ


一日限りの大人ダンス部


銀座deヨガ


着物草の根委員会@銀座


銀活など


自分が主催の銀座イベントはわりとやってきたのだけれど


信頼できる方の主催するイベントに参加させていただくのは
今年8/28の土屋グループ銀座ショールームでの
「アーユルヴェーダ体質診断とプチヨガ」

に続いて2回目。


そして、その記念すべき
満月のナイトマルシェでは
初お披露目のショートメニュー。

ボディソウルヴィーナスセラピー20分を
お届けします。

疲れを癒し、エネルギーを上げたい方に向けて
「アーユルヴェーダヘッド&ショルダートリートメント+1枚引きセルフケアカードリーディング」

20分2000円 10分延長1000円

初お披露目の
「ボディソウルヴィーナスセラピー」
あなたの身体と心に真に必要なものを、
カード、レイキ、チャクラヒーリング、 
ヨガポーズ(後ほど動画で送ります)にてお伝えし、
あなたの輝きを引き出します。


20分2500円(特別価格)
10分延長1000円(その後の予約がない場合のみ)

【コンセプト】
自分史上最高の2021年に。
そのためのあと1ヶ月、ボディ、ソウルの浄化をして2020年を締め、新しい年に向かいましょう

【こんな方にオススメです】
・日頃の疲れ、激動の一年の疲れが溜まっている方、パワー不足の方
・今の自分に必要なセルフケアを知りたい方
・思考をクリアにして、自分の内側に向かいたい方
・からだと心の浄化をしたい方
・願いを具現化したい方
・2021年を2020年より美しく輝きたい方


【こんなふうになれます!】

・具体的にどんなセルフケアをすればいいかわかります
・からだと心の疲れがとれ、本来のあるべき自分に近づきます
・よけいな力が抜けて、リラックスして願いを叶えていけます
・チャクラを整え、エネルギーを上げてパワーアップします
・からだ、心が浄化され、最高の2021年に向けての準備ができます


【具体的にどんなことをするの?】


🌟アーユルヴェーダヘッドトリートメントと
カードリーディング

セサミオイルを頭頂のマルマ(ツボ)に少しだけつけて、頭を中心に耳、首、肩までマッサージします。

こんな効果があります!
・顔のリフトアップ、しわ・くすみの改善、つややかな肌に導く。
・眼精疲労
・緊張を緩め、頭痛、首や肩の凝りを和らげる。
・髪と地肌に栄養を与え健康にする。
・抜け毛を防ぎ、しなやか・つややかな髪へと改善する。
・視界と脳がすっきりとクリアになる
・感覚を研ぎ澄ます。
・体、心を深くリラックスさせ、ストレス、鬱状態、不安感を改善する。
・深い眠りと幸福感をもたらす。

※効果には個人差があります。



あなたに必要なセルフケアを
カードリーディングいたします。




🌟ボディソウルヴィーナスセラピー

〈カウンセリング〉

あなたの夢、願いを聞かせて下さい
または相談したいことがあればお伝えください
何もない方はお任せでOK

〈カードリーディング〉
オラクルカード、ルノルマン、タロットを
その方により組み合わせてリーディング



〈浄化・ヒーリング〉
音叉で浄化、レイキヒーリング、
パワーストーン・宝石ヒーリング




〈エネルギーチャージ〉
後日、あなたにあったヨガポーズ動画を
エネルギーチャージしてお送りします。

これだけ至れり尽くせりで2500円は
今回だけの特別価格です
✨✨✨


🌹お申し込みフォームはこちら🌹
https://ws.formzu.net/dist/S21198340/


(20分単位で、後に予約がない場合のみ、
延長10分1000円で受けられます。
最初から40分、50分と受けたいと思ってくださったら2枠のご予約を取ってください)


もうみなさん、
帰り道はヴィーナスになっちゃいますね❤️

是非、遊びに来てください。

以下から
他の出店者もご覧いただけます。


凄い❣️
私が受けてみたいものばっかり。

セラピーやセッションばかりでなく
カフェでは有名シェフをお呼びし
世界一美味しいと評判のバターチキンカレーと 銀座みつばちの夢の競演が実現されます❣️

シェフ ひろみごはん
ぜひ一度ご賞味ください。


そして、そして、
10/30、11/13のナイトマルシェにはなかった
限定20食のスィーツが登場!


情報解禁!
りんごとプルーンのコンポート赤ワインジュレ
柿とみかんのココアケーキ

ぜひこれは予約してね。


お問い合わせ
kiyofuji.dance@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?