今日は自分へのご褒美・帝国ホテルのバーでマティーニ

今日は勤労感謝の日ですね。


祝日がことごとく月曜になってから
何の日かよくわからなくなっていたりしますが

今日は以前から変わらぬ勤労感謝の日ですね❣️



いろんな仕事があり
それぞれの使命を全うしてくださっているからこそ世界がまわっている。

そのことに
大きな感謝。



そして
自分に甘々の私は


好きなことを仕事にしてるくせに
(ダンス、ヨガ、アーユルヴェーダ)

働いている自分にご褒美と
お洒落して

夕方
帝国ホテルのメインバー
オールドインペリアルバーへ。

大好きなマティーニを。

時には
こんな贅沢を自分にゆるすことも
必要です❤️

バーニーズNY 銀座で買った
お気に入りのワンピースで。


日比谷ミッドタウンは
もうクリスマス🎄感満載でした。


季節がめぐるの早いですね。


さて、今日は


⭐️2021年を最高の年にするため 
2020年のあと1ヶ月が助走期間⭐️


11/23(祝)21:00〜22:00
フェイスブックでライブ配信




激動の2020年。世界中で誰もが初めての体験をし、エネルギーを使いまくった年だと思います。

その中であった大きな意識の変化、価値観の見直し、
未来への展望。

ちょっと見直してみませんか。

その上で
いくつになっても諦めないで
自分に正直に
バカみたいな夢を見てみませんか?

現実もスピリチュアルも、どちらも大事❣️

からだと心の専門家 ボディソウルヴィーナスセラピスト・清藤美智子と
魂の声を聞く高崎 一美さんとで
フェイスブックライブ配信します❤️


よかったら
ご覧ください❣️


お気軽にコメントもいただけたら
嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?