見出し画像

どんな時でもあなたの心に花を持って

「どんな時でもあなたの心に花💐を持って」
そんなメッセージが浮かんできた今夜。


ボディソウルヴィーナスメソッドの無料体験個人セッションと、1年コースのセッションでした。
どちらの方も、90分の間にどんどん表情や肌が変わっていき、女神になっていくようで感動の時間✨✨✨


自分が思うよりも
もっともっとあなたには可能性があり
なりたい自分になれる自分を育てる力がある。

今の現状やこれまでの試練とはまるで違う世界を描くこともできるし
それがあったからこそ!と感謝できる日もくる。


それには自分の裸んぼの魂と向き合うことが必要。


ほんとの裸んぼの魂なんて
一生かけても出会えないかもしれないけれど

皮をむいてむいて
どんどん新しくなっていく
そんな体験を自分に与えよう。


そして、それにお金や時間、エネルギーを投資することを
自分に許すこと。



私はそうやって
覚悟を決めて飛び込んだとき
見える景色がどんどん変わって
新しい世界が広がった🌊



飛び込んだ海は
怖い!と思っていたのが嘘のように
優しかった❣️

そんな勇気が持てないときや
内側から元気になれないとき
自分を責めたり否定してしまうとき

自分の心に花を持って💐
持ち続けて。



大丈夫だよって思えてくるから。
祝福の心に変わってくるから。

誰かの心に届いたらいいな。



・大好きな横須賀でうさとの服で和らぐ私・

写真・スガワラ ジュンイチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?