見出し画像

外出できない今だからこそ。

不安に疲れたこの時期だからこそ、お茶を飲むくらい気軽なトレーニングを。
と思い、動画を作りました。
簡単で10数分で終わるトレーニングです。

目先のことや未来のために、頭を忙しくしていると、
地に足がつかなくて、自分のからだの輪郭すら、わからないような感覚になる、と思うんですよ。
前のめりに、頭ばかりで動いているというか。

で、そういう時には、「イマココ」を思い出すことが大切な気がします。

そして、その「イマココ」を実感する主要な手段のひとつは、自分のからだの輪郭を確かめること。

不安な時期って、

テキトーにご飯食べたり
(何を食べたか、その味もあんまり覚えてないとか)

テキトーに身体洗ったり(お風呂に使ってますか?)

テキトーに寝たり(深い睡眠とれてます?)

したりしませんか?

そんな事に覚えのある方には、ちょっと気分が上向きになりやすい仕様となっています。

お試しくださいねー

https://www.facebook.com/bodyconcierge1/videos/1053821328331161/?vh=e&d=n


noteに文を書くときは、主にスタバで想いを巡らせています。いただいたサポートは、スタバのお茶と良い文章を書くための街歩きに使わせていただきます^_^