見出し画像

龍のエネルギー

ここ数日、時折激しい風が吹いている。
風の音を聞きながら眠っていた。

体の細胞、頭の一部に何かが変わる感覚がした。

「龍が空を飛び回り
エネルギーを回している」

イメージで理解した。
地球の磁場を整えている。
大難が小難、小難が無難になる
ように…。


ここ数日私自身も瞑想やヨガ
自分を整えることをサボリがち
だった。
二の腕に激痛、顔のたるみ…
慌ててヨガを再開すると、
痛みが嘘のように消えた。

顔のたるみは、
1ヶ月振りに帰った義姉が
私の顔を見て驚いていた。
自分も美容クリニックで取った
から悩む前に早く取った方が
良いらしい🧌
言わせておこう。

夫を見ると、年相応に
顔も変化している。
私は味の出てきた、今の夫の顔が
好きだ。

私は自分と向き合う。
自分の顔を好きでいたい。

さあ
龍神祝詞をとなえよう
顔の整形なんてどうでも良い。
自分が課した役割を全うしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?