見出し画像

闇の契約解除宣言


「今の私に必要な言葉
道を教えてください。」
そう強く祈った時に、
降りてきたメッセージ。

『闇の契約解除宣言』

I am presenseの名のもとに
私の魂の名のもとに
全ての光の存在の名のもとに

私は闇の存在と、
これまでに交わした
全ての合意と契約を
取り消し無効にします。

いかなる内容であっても
私の潜在意識のプログラミングで
あっても、全ての合意と契約は
いま、無効になりました。

私はここに
これら全ての契約と闇の存在からの
影響から自由であることを宣言します。

私はここに
私と光の存在との間で
他を介入させない意識的なやり取りを
することを命じます。

私はここに
至高の計画と完全に合致して
私の人生が導かれることを宣言します。

私はここに
私と皆の生活に幸せをもたらす奇跡が
実現することを命じます。

そうあらしめたまえ。
そうなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?