Dearペット快適マット 発売記念 半額セール!この機に是非! 期間:2021年6月11日(金)12時~2021年6月15日(火)11時59分

画像1 Dearペット快適マット 発売記念 半額セール!
画像2 ☆Sサイズ 46×50㎝ Mサイズ 50×72cm  Lサイズ 72×90cm
画像3 表地は吸汗速乾素材でさらっとした生地です。二層目にメッシュ素材にTERA QUARTZ®を施した生地、3層目はアルミを生地に使った布を使用し、撥水性があり、防水性があります。4層目はメッシュの滑り止め機能のある素材を使っていて 動き回るペットちゃんに使う時、とても便利と思います。
画像4 この商品が他のペットマットと違う点は、鉱物転写加工のTERA QUARTZ®です。TERA QUARTZ®はテラヘルツを主たる成分で構成されています。 テラヘルツとは、テラヘルツ波と言われる遠赤外線領域の1秒間におよそ1兆回の分子振動する周波数を放つ人工の鉱石です。テラヘルツ波の共鳴効果で液体や細胞の結晶水を活性化し、共鳴作用により体を活性化させるといわれており、テラヘルツは健康志向の方ならご存じかもしれません。夏場の冷房で冷えているペットちゃんにはこのマットで快適に過ごしてもらえたらうれしいです。
画像5 わんちゃん、猫ちゃん、その他のペットちゃんにお使い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?