予想の印について◎◯▲

僕が思うのは

「的中しました」「当たりました」って言いたければ買い目も書いておけばいいんじゃね?

ちなみに金額分配も書いてなきゃ印だけと一緒だと思います。

印だけ書いてる方は「この印で決まりました」この表現が適切かと思います。

正直僕はどうでもいいんだけどね。

マイルCS(リタさん予想)

◎ 5 インディチャンプ (1着)

◯ 8 プリモシーン (11着)

▲ 14 ダノンプレミアム (2着)

△ 2 グァンチャーレ (8着)

△ 6 フィアーノロマーノ (13着)

△ 17 レイエンダ (15着)

買い目

三連複 ◎-◯-▲△

三連単 ◎-▲-◯△

ワイド ◯-◎▲△

これで買ってたので・・・

結果 ◎-▲-無 不適中でした。

ちなみに、無-△-◯なら的中してることになるので、どんな印でも当たることはあるんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?