見出し画像

マイルCS

1.ダノンキングリー

スタート次第だと思う。うまく出てグァンチャーレ、マイスタイルの後ろに付けれればいいが、遅れて外ぶん回してしまうとスローペース想定なので届かない可能性が高いと思う。前走はうまくいったが、単純に足りない可能性もある。

2.グァンチャーレ

この馬にとって絶好枠。スタート出てスローペースでハナを切れれば…ただし好枠に入ってしまったためオッズ的妙味が少ない。

3.マイスタイル

前目に付けれればチャンスはあるが、前残りの展開だとしてもグァンチャーレの方を上に取りたい。

5.インディチャンプ

安田記念を勝った時と同じ3枠5番。状態も良さそうでマイルG1春、秋制覇もできると思う。好位から直線抜け出して行ければ◎

6.フィアーノロマーノ

安田記念以来の出走となるが、状態は良さそう。

8.プリモシーン

安定した成績を残しているが、前走は惨敗。原因はわからないが、今回は騎手も乗り替わりで好位からの競馬を期待。現状オッズ妙味は1番ありそうな気がする。

12.モズアスコット

フランケル産駒、1度崩れてからはなかなか復活しないイメージだが前走の2着で何かを掴めたかも…去年の安田記念でお世話になったのでもう一度輝くとこを見たい。。。

14.ダノンプレミアム

イメージでは去年のキセキのJC→有馬記念の時と被る。天皇賞秋(キセキの場合JC)で強い競馬を見せるもアーモンドアイに惨敗の2着、次走はどうなる?(キセキは5着)

もう少し内枠が欲しかったかな、1600mはベストだと思うし、実力も申し分ない。天皇賞の見えない疲れがなければ…

15.ダイアトニック

成績は安定してるように見えるが、戦績を見ると1600mは少し長いような気もする、今回は軽視。

17.レイエンダ

とりあえずルメールは抑えておけって、誰かが言ってたような言ってなかったような…状態は良さそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?