2019 有馬記念(世相予想)

今年のキーワード

「令」「令和」「ONE TEAM」「ディープインパクト、キングカメハメハ」

あとなんかあるかな?

「令」「令和」

令(レイデオロ) 和(ワールドプレミア)

5/1〜なので馬番と枠番で5-1、レイデオロとワールドプレミアが5-1に入ればおもしろいね。

「ONE TEAM」

うーん…乗り替わりなく人馬一体のやつかな。

アーモンドアイ
ほぼ乗り替わりなし、一度だけ
リスグラシュー
乗り替わり多め 近2走レーン
サートゥルナーリア
テン乗り以外負けなし、前走からスミヨン
ワールドプレミア
乗り替わりなし!
フィエールマン
今回乗り替わり
スワーヴリチャード
乗り替わり多め 前走からマーフィー
キセキ
乗り替わり多め 今回初騎乗のムーア
ヴェロックス
3歳にしては多い 近6走川田
レイデオロ
まず誰が乗るん?
アエロリット
今回乗り替わり
エタリオウ
乗り替わり多め 近3走横山
シュヴァルグラン
今回乗り替わり
クロコスミア
乗り替わり多め 前走から藤岡
アルアイン
今回乗り替わり

以外省略

これはワールドプレミアってことで!

あとは競馬民にとっての最大のニュース

「ディープインパクト、キングカメハメハ」

ディープインパクトの命日 7/30

キングカメハメハの命日 8/9

この数字の組み合わせかな?どの組み合わせかは知らんけど。


ちなみに僕の本命馬は全く関係ないけどキセキですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?