見出し画像

ハワイ島

ども、ケイです。

先日5日ほど、ハワイに行ってきた。

ハワイと行っても、みんながよく行くオアフ島ではなく、通称”Big island”と呼ばれるハワイ島。

見渡す限り、山、海、溶岩、みたいな景色だった。
東京とは、真逆の光景。

もちろんバカンスではなく、ライブゲストとして呼んでいただけたので、無料でハワイに来れた。ラッキーー

車もなかったので、ハワイにいるのになぜかレンタルハウスと、会場の往復だったりしたけど、それでもすごく刺激的だった。

まだイマイチ言葉にできてないけれど、圧倒的に精神性高い人たちにあった時に感じる、自分のちっぽけさを体感したな。

画像1

あと、海外でもっとライブしたいって思った。
言語が通じない、文化も違う人たちと、音楽を通して繋がれるのは、きっとすんごく幸せだから。

色々と未来への準備をしようと、強く思ったハワイ島の謎の5日間だった。

なんだか小学生の感想文のような内容だけど、まだイマイチ咀嚼できてない体験なんだと思う笑

次は、ノートリアス会@福岡だ!!
はじめての福岡ライブ!!楽しみです!!!
みなさん、当日お会いしましょう!


そして、きっとラットのワンマンライブ『ノートリアスの妖怪退治』もチケット販売中!!
おかげさまでたくさんの方に申し込んでいただいて、純粋に嬉しいです、
売り切れ次第終了なので、お早めにどうぞ〜


サポートしてくれたら嬉しいです!