見出し画像

ケイのなつやすみ 2019 (完)〜振り返り日記 8月編〜

ども、きっとラットのケイです。

今日は8/31。
2019夏もあっという間に終わってしまった〜。

暑さも少し陰りも見せてきて、昼に頑張って鳴いているセミの声がなんだか切なく聞こえた。

ということで8月のライブで思ったこと、ちょっとだけ書いてこー

1.Summer Sonic 2019 出場

幸運なことに、TikTok spotlightステージにて、Summer Sonic2019の8/17@TOKYOに出演できた。

僕はフェスに行くタイプではないので、会場に着いた時に、これだけの人数の人が真夏の炎天下の中、一日中音楽を聴くために集まってきているという事実に、ちょっと嬉しくなったりした。

zozoマリンスタジアムを眼前に、30分叫びまくった。

いつかたつぞ〜あっち側に

ファンの皆さんから、特製のタオルをいただいて、、ありがとうm(._.)m
しっかり力になった。

その後数組アーティストも見た!知らない洋楽アーティストとか!笑

結論!フェスは出る側がいい!笑

2.ウカスカジー 全国ツアー『We are not afraid』オープニングアクト 

サマソニの2日後には、ウカスカジー の全国ツアーが始まった。

2017、2018年と参加させてもらって、今年は2019年で3度目。

今まででは見えなかった色々なものを、感じることができた気がする。

やっぱりあのショーを作り上げるためにたくさんのプロのスタッフの人が関わっていることに感動した。かっこいいなー

そしてバンドアミーゴ。もう化け物すぎて...自分が打ち上げとかで普通に音楽の話聞けるのが幸せすぎた。
いつか一緒にできたら嬉しいなーという、夢ができたな〜

ウカスカジー の2人。すごい先輩たちだー、、もうそれしかない。

遠くに行きたい。

シンプルにそう思った、ツアー。

一緒に盛り上がってくれたコーラスアミーゴの方、本当にありがとうございました!

なんか淡白な日記になったなー笑
多分、まだ整理できてないんだろう

来年はもっともっといい夏になるように、この言葉にできないたくさんの学びと刺激を、音楽に昇華する!!

3.9月の予定 ノートリアス会


さあ来月はノートリアス会と、ウカスカジー の豊洲公演!

知らない人のためにも!

ノートリアス会は、きっとラットが行う自主イベントで、通常のライブとは違い、トーク50%、歌50%でお送りする、きっとラットのイベントです!

きっとラットの隠れ家に来てくれた感覚になるように、より密なコミュニケーションが取れる時間を作れればいいと思っています。

みんなに会えるのが楽しみだ!!

今回は、ウカスカジーのツアー中だからこそ、そこでなにを思ってオープニングアクトやったのか、など色々な心境を話せる範囲で話せたらと思っています!

応募はこちらからどうぞ!!!



サポートしてくれたら嬉しいです!