たいちゃんの部屋

⬛️たいちゃんの部屋ってなに?

ゆるゆるといろんな人と語らう時間

ただ純粋にいろんな人と話したい。
対話を通してエネルギーをチャージしたい。

いろんな人の「大切にしている価値観・考え方・想い」に触れてみたい。
どんな人生を送ってきたのか知りたい。
それぞれの「幸せの形」を感じたい。
この時間を通して、みてくれている人にも「幸せ・温かさのお裾分け」がしたい。
その先で「幸せ」ってなんだろう。と自分に問いかけてみる。
そんな時間を作りたい。

配信方法:Facebook・Twitterのライブ配信
配信を行いながら、視聴者の皆さんの質問も拾って、コミュニケーションできたらいいなと考えています。

サポートを通じて、たいちゃんやhomeの応援よろしくお願いします🙇‍♂️ 頂いたサポートは、自分のコミュニティの活動資金に充てたり、自分を愛でるために活用させていただきます☺️