見出し画像

ToFeel日記18日目「念願の・・・・・!!」

⬛️今日印象に残ったこと

めっちゃ久しぶり(3ヶ月ぶり?)にカラオケに行った

⬛️その時の感情

はあああカラオケだあああ
たのしいいいいいい
いかなさすぎて声出ないいいい
1時間ごとにドア開けてめっちゃかんきしてるーーー
本当に気分がすっきりした!

⬛️そこからきづいたこと
カラオケは俺の心をめちゃくちゃ支えてくれていたんだな。と改めて実感。
やっぱり、自分の好きなこと、ストレス発散の時間は大切にしていこう。と本当に感じた。

カラオケは密!悪!みたいなイメージがあったけど、ちゃんと定期的に寒気もされて、アルコール消毒も完備されていて、換気もされていて特に気になることはなかった。

いやー本当ひさびさにいけてよかった☺️
あと数日後にはhomeのイベントがあるし、新しい出会いにワクワクしてる☺️

サポートを通じて、たいちゃんやhomeの応援よろしくお願いします🙇‍♂️ 頂いたサポートは、自分のコミュニティの活動資金に充てたり、自分を愛でるために活用させていただきます☺️