見出し画像

ToFeel日記Day24「休む時はとことん休む!」

⬛️今日の印象に残った出来事

①掛川に住む知人に会いに行った!

②知人にホームページの作り方を教えてもらった!

⬛️感情

①めっちゃリラックス!楽しい!

②楽しくない・・・めんどくさい・・つらい・・なんかこういう周りからアクションをもらうための設計とかに息苦しさを感じる

⬛️気づき

①こうやって非日常を味わえる時間を本当に大事にしよう!
特に温泉♨️
外でリラックスできる時間の大切さをしれてよかった!

②やっぱり情報発信は大事だけど、好きで得意な人に任せた方がいいな・・と思った。確かに、身に付けるのは大事だけど、これだけいろいろやってきても楽しくならないし、すごく息苦しさを感じているから、それはしょうがないことな気がする。
就職が正直一気に怖くなってしまった。デジタルマーケティングの分野で力を磨こう!と思っていたけど、気持ちがそっちに向いてなくて、事業企画とか、プロダクトを作る方にモチベがあったから、もう少しちゃんと就職のことも考えてみよう。

でも幸いなことに、プロダクトとか企画とかを発想することだったり、「心」に関係することは好きで、頑張れるからこの分野をもっと大事にして、自分でも積極的に磨いて行こう!

⬛️今日の感謝

①掛川の素敵なホテルを用意してくださった社長さん!まじでありがとうございました!ゆっくりとリラックスする時間を取れました!

②こんなにめんどくさい気持ちになってたのに、向き合って教えてくれた友人!まじでありがとう!自分の苦しくない範囲でサイト作ってみるね☺️

③大変ながらもちゃんと向き合ってくれた俺!ありがとう!おかげで今日も一歩前へ進めました☺️

サポートを通じて、たいちゃんやhomeの応援よろしくお願いします🙇‍♂️ 頂いたサポートは、自分のコミュニティの活動資金に充てたり、自分を愛でるために活用させていただきます☺️