ファイル_2018-06-20_1_05_22

クリスマスSP収録レポ。

も~い~くつね~る~と~お正月~やあどうも峯香織です。

この年の瀬に何がクリスマスだってね。ツリーもとっくにしまったっつーのね。違うの違うの。今だからこそなの。

さて、2018 X'masSPレイズ・ユア・グラス!お聴きいただけましたでしょうか。

え?忙しくて忘れてた?

クリスマス終わったからもうあきらめてる?

大 丈 夫 です!!!

今回のクリスマススペシャル、永久無料公開でございます。ご安心めされよ。

いつでも、何度でも聴いてください。

年が明けても、夏が来ても、平成最後のクリスマスはここにあります!

(大げさ)


ラジオトーク中によく、上川氏が峯のことをエロいエロいって言うじゃないですか。別に全然エロい格好してるわけじゃないんですけど、

多分、私が襟元のゆるい服を好んで着るからだと思うのね。で、そのイメージのせいで、パーカーとか自分でも着づらくなってて(笑)

たった1,2枚写真撮るだけなんですけど、結構服装に悩んでたりします^^;

2018年のぼぶラジ!は最後になります。

この記事を仕上げるのが私の仕事納めでもありますw

今年一年、いろいろやらかしましたがぼぶラジ!にお付き合いいただきありがとうございました!

よいお年をお迎えください。


峯香織

◆ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。

★メールフォームにジャンプ★


いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。