見出し画像

【制作日誌】今年のぼぶってどうでした?(ぼぶ58)

インフルや胃腸炎や溶連菌……。
仕事に穴は開けられないし、お母さん業は休めない!!
ぼぶの三人はこの時期にやってくるお客様(子供が持ち帰ってくる病気のみなさん)に戦々恐々としつつ、やるっきゃないの精神で毎日を過ごしております。

さて、今年最後のぼぶラジ!を配信することができました。
今年も応援ありがとうございました。
今年最後の収録後には、いつものお気に入りのカフェでみんなでカフェオレをいただきましたよ。

今回はムーミンシリーズでした。

画像1

今年はゲストさんをお招きできたり、コミケに出たり、大変充実したぼぶライフを送ることができました。

来年はどんな年になるかな。

家族が健康でいてくれて、聴いてくれるみなさんの応援が頂けるからこそぼぶラジ!を続けていくことができます。本当にありがとうございます。

来年もどこかの誰かがクスリと笑って頂けるような番組を作っていけたらいいなと思っております。

画像2

メリークリスマス。そして、良いお年を。

ぼぶラジ!第58回聴きながら大掃除頑張ってくださいね。
では、今回もご笑味ください。

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。