ファイル_2018-03-15_4_59_46

第19回収録レポ。

はーいおはようございまーす峯香織です。

新年度がはじまりましたね。

地獄の名前書き、終わりましたか皆さん。

春休み、私はママ活頑張りましたよ。

お弁当作ってピクニックとか、実家周りの自然を駆け回ったりとか、

いろんなイベントに電車で出かけたりとかしましたよ。

母部内出不精ランキングダントツ一位のこの私が。えらい。


さて、第19回、お聴きいただけましたでしょうか。

今回は上川さんが帰省でお休みのため、細野と峯のふたりでお届けしております。

いやあ、なんといっても普段ぼぶラジ!の基盤を作っている人がいないわけですから、本人たちは不安だし必死ですよ。

といっても事前にLINEで軽く「〇〇の話しようか」「わかった考えとく」程度の相談だけして、あとは当日に打ち合わせしようということになりまして。

そしたらもう、細野先生のデキル女っぷり、すごかった。惚れた。

すごいの。なんか、サブ資料が。

カラーチャートなんか、「へえこんな分類なんだ」ってわかればいいだけなのに、複数のサイトからより見やすいものを探して何枚か印刷してあるの。

遠慮なく乗っからせていただきましてね。私はどこへ行っても人に頼りきりですね。だってその方が何だかいろいろ素敵なの。(あーみんネタ)

なんか、あの、普通の、育児ラジオっぽくなかった?

しっかりできたとほっとしたような、何かが物足りないような、不思議な気持ちで帰りました(笑)

改めて、おもしろい人達と組ませてもらってるんだなーと実感した18.19回。

ご感想聴かせていただけたら嬉しいです!

◆ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。

★メールフォームにジャンプ★


いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。