ファイル_2018-03-15_4_59_46

第17回収録レポ。

はいどうもおはようございます。峯香織です。

花粉に殺されてます。

夕飯後にお薬飲んで、息子の寝かしつけするでしょ。

あー寝てくれた…と気を抜いた途端に意識を失ってるよね。

気づいたらとっくに日付変わっててぼぶラジ更新されてるよね。

なかなかの罪悪感だよね。

せめてタイトル画像を地味にリメイクしてみたりするよね(自己満足)。

さて、第17回聴いていただけましたでしょうか。

今回ちょっと、収録から今日の更新まで時間が空きまして。

井戸端会議は「入園・卒園へむけたアドバイス」というテーマだったんだけど、

まあ、「アドバイス」の部分は期待しないでいただければな、と思います。

でもね~写真とか残るからね~だいじなことですよ。(フォロー)

◆ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。

★メールフォームにジャンプ★

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。