ファイル_2018-03-15_4_59_46

第18回収録レポ。

はいこんばんは峯香織です。

長期休みは子供の相手がつらい、って世のお母さん方が言いますけどね。

あれ本当だった。

24時間一切自分の時間が取れずノイローゼになりかけてた自分、思い出した。

幼稚園行ってないと体力も余るらしく夜も寝ない。

家事は子供が寝てからまとめて(しようと一応努力は)するタイプなのですが

ほぼ毎日子供を寝かしつけると同時に力尽きて寝ておりますよ。

掃除も山となった洗濯物も見ないふりして今これ書いてますてへぺろ★


さて、第18回、聴いていただけましたでしょうか。

うん、ごめんなさい。グッダグダで。

やっぱり私たちには細野が必要だなと。

細野の「視線でのツッコミ」がないとただの素を垂れ流してしまうんだなと、

猛反省するとともに友人と健康のありがたみを思い知ったのでありました。

ただね、「イタリアンランチ♪」なんてオサレな感じを必死でアピールしているこの18回、収録後にとんでもない事実に気づいたんですよ。

収録始める前にね、お店にご迷惑かけちゃいけないから私が外に出てゆうちゃんに喋らせて、どの程度声が廊下に漏れるか確認してたんですよ。

「耳をすませば何言ってるかわかる程度でうるさくはない」

という判定をしてたんですよ。

でもね、あのカーテンの裏で静かに控えていたお兄さんに、テンション上がりきった私たちの馬鹿話が聞こえなかったはずがない。

んもう、いたたまれないよね。

帰る時、宗方コーチにもしっかり笑顔向けてたもん、お兄さん。聞こえてたんだって。

ここ数年で一番の恥でした。顔まっかっかになりながら駅まで行って悶えました。

このことを踏まえたうえで、ぜひもう一度聴いてみていただきたい。

一緒に恥ずかしくなってください。


◆ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。

★メールフォームにジャンプ★


いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。