見出し画像

【制作日誌】無観客・ぼぶ卒業式(ぼぶ64)

この収録を行なっている頃は、まさかコロナの影響で学校や幼稚園が一斉に休学になりそのまま春休みへ突入するなんて夢にも思わず、今頃、保育園、幼稚園を卒業されるみなさまは喜びに満ち溢れていると信じて疑わずにおりました……。

卒園児とご家族だけで卒業式を行うところが多いと聞きました。
ちょっぴり寂しくはありますが、それでも旅立ちはめでたいものです。
楽しい小学校生活になるよう、ぼぶ一同もお祝い申し上げます!

峯さん、細野さんのお子様も、今年卒園でございます。
思い返せば、まだ乳児を抱えた状態で始まったぼぶラジ!でしたが、子供達もみなさまのおかげで大きくなりました。

みーくん、ようちゃん、おめでとう!!
かおたん、ちまちゃん、もおめでとう!!

画像1

お母さんの卒業式なんて、滅多に見られるもんじゃありません。
泣いて笑っての、ぼぶラジ!64回です。ご笑味ください。

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。