ファイル_2018-06-20_1_05_22

第32回収録レポ。

はいこんばんは、峯香織です。

前回はお休みしちゃってごめんなさい。ダウンしてました。

気を取り直して第32回、お聴きいただけましたでしょうか。

結構長いことぼぶラジ内でも宣伝させていただいた朗読劇が終わったよ!と

ご報告と御礼などを言っておりますけれども。

収録時はまだ本番直前でね。なかなかのハードスケジュールっていうか、

「マジこの日に何が何でも録らないと一か月更新できない」みたいな

ギリギリのところでやってまして、疲れと緊張もピークの頃。

笑いのツボに入った(前回のレポ参照)上川と峯がケラケラ笑いながら歩いてたら、途中のベンチに座って細野がレッドブル煽ってたのがまた笑いを誘いまして、朝からおかしなテンションの三人。

大騒ぎしながら撮った写真はこちらで見られます。

楽しそうでしょ。

◆ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。

★メールフォームにジャンプ★

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。