写真_2017-10-13_12_55_46

第15回収録レポ。

はいこんにちは峯香織です。

ちょっとね、遅刻気味のレポですけれども。

配信当日に今ちょっと忙しいからあとで、って思ったまま忘れてる人いるじゃん多分?

そんなうっかりさんを呼び戻すタイミングを見計らっ…アッすみません言い訳でした


さて本題。

ぼぶラジ!第15回、聴いていただけましたでしょうか。

(まだの人は上のリンクから飛んでね★)

若い男性リスナーが意外にいらっしゃることに気づいた我々。

育児中のパパママに寄り添う番組であることは勿論、

未経験リスナーが将来正しいイクメンになってくれるよう、育児現場の中心で愛を叫んでゆきたいと思います。

今回のテーマは、「育児に関するちょっとした小技」。

育児雑誌やインターネットに氾濫するテクニックやアドバイスは実際どんなもんなのか?という話を、いつものように三人で個人の見解をまき散らしておりますよ。

低月齢の赤ちゃんが落ち着いて眠れるように、と考案された「おひなまき」。ここで峯がちょっと暴走しておりますが、わかる人にはとても分かりやすかっただろうと自負しております。

え?図解が必要?しょうがないな…

これね。

ネタが出し尽くされたころぶっこまれた、上川のマル秘テクニックエピソードは、収録現場が酸欠になるんじゃないかというくらい白熱したので、んもう、ここだけでも聴いてもらいたい。

いっそ育児とか関係ないかもしれない。元気出るよ!!!

ここで細野がね、死んじゃうんじゃないかってくらい笑っててね、

私付き合い長いけどここまで腹抱えて爆笑する細野を初めて見てね。

次の日も、編集中も、チェック作業でも、アップ直前まで、ずっと笑ってた。

疲れた時。

落ち込んだ時。

孤独に苛まれた時。

自分なりのストレス発散法を見つけておくっていうのはとても大切なことだと思います。


◆お知らせ
ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。

★メールフォームにジャンプ★





いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。