ファイル_2018-06-20_1_05_22

第29回収録レポ。

はいこんばんは峯香織です。

夏休み終わっても多忙を極める毎日ですが、

えっ?待って?お子さんいる女性声優さんで超絶売れっ子の方いっぱいいるよね?あの人たちどうしてるの?影分身使えるの?私にも教えて?

いや多分言うほど忙しいわけじゃないんだ。

フリーでのらりくらりと仕事してた数年間で私の対応力とテトリスの感が鈍ってしまっただけなんだ。

幼稚園タイムにコツコツやれば大丈夫、頑張る。

あの、四週間連続三連休とかやめてくれませんか(都民の日含む)

さて、第29回、お聴きいただけましたでしょうか。

ひょうんなことから東京オリンピックの暑さ対策を「真面目に」話し合うことになった今回。次々あふれ出す名案に、IOCもびっくりじゃないでしょうか。採用してもいいよ。連絡待ってます。

楽しそうな峯、前向きに乗っかってくれる上川、ツッコミが止まらない細野。

ぼぶラジ!は、東京オリンピックを応援しています!!

あ、育児の話もちゃんとしてるよ!!

◆お知らせ

10/19~21 阿佐ヶ谷ひつじ座にて上演される朗読劇に出演します!

ぼぶラジ!パーソナリティの本業を生で見てみませんか(笑)

詳しくはこちらのHPにて随時お知らせしていきますので

よろしくお願いします!

◆ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。

メールフォームにジャンプ

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。