写真_2017-10-13_12_55_46

第11回収録レポ。

はいこんにちは峯香織です。

昨夜まで息子の幼稚園行事のあれこれで寝る暇ないほど忙しくて、

今日このレポ書き上げたらやっと自由になれる、幼稚園行かせてる間がっつり寝るぞ!!と決めて、こうして最後の力を振り絞ってるわけですが。

そうこうしてるうちに年末が忍び寄っててこわい。そして寒い。尋常じゃない。

さて、ぼぶラジ!第11回聴いていただけましたでしょうか。

えっと、大丈夫でしょうか。(二回目)

前々から、収録のためにお借りしている会議室のノイズ問題を取り上げていましたが、今回とうとう、限界が来まして。

あちらの商談を邪魔するのも気が引ける、

こちらの「いったい何してるんだろう」と思われること必至な声を聴かれるのも耐え難い。

そうするとやっぱり思い切りのいいトークができなくなるわけで、後日場所を変えて録りなおした次第です。

おかげで配信バージョンの第11回では、はりきり過ぎた細野の暴走と、

私の全力の万歳三唱がお楽しみいただけます。よろしくね。


それでは、おやすみなさい。


◆お知らせ
ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。
★メールフォームにジャンプ★



いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。