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やってみた

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色々なツールを触ってみたり、何かを作ってみた体験に関するマガジンです
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#Unity

Vket Cloudでワールド作成してみた

以前から興味のあった メタバースプラットフォーム Vket Cloud にて 私の新アルバムのリリースを記念して ワールド作成をしてみたっというお話です。 マイページはこちら 実際のワールドはこちら Unityとか色々 私のUnityレベルは 色々とチュートリアルを見ながらならばなんとかできるかなぁレベルです。 ただ多すぎるパラメーターや設定に操作など苦戦することは 今でも多々あります。 今回取り組む前提として 上記の記事を見ながら アカウント設定とワールドアップ

Clusterでミュージックワールドを作成して公開してみた

メタバースプラットフォームClusterにて 新曲「Hollow」のミュージックワールドを初めて作成してみました。 作成したワールドは以下です はじめに 普段はDAWやらWebシステム開発やらでとにかく開発系のツールは 触っていますが、3D系のUnityやBlenderは全く未経験 前々からミュージックワールドを作成してみたいとは思っていましたが、 いざちょっとUnityを触ると 「x, y, z軸あって難しいなぁ」 「うわ、いじれるパラメータめっちゃ多い」 といった